

ニコ生王将オフ in Osaka ~はるやさい来阪編~

というわけで2週連続のオフ会です。
参加メンバー。括弧内は会った回数。
・葬戯さん(初)
・はるやさいさん(初)
・黒猫焔さん(2)
・たっきぃさん(3)
・チャップリンさん(2)
・シャイルさん(2)
・£ユウ£さん(2)

↓以下追記へ
・11:36頃大阪駅着
・マクドで適当に昼ごはん
・時間まで適当にぶらぶら
・桜橋口で合流する予定だったが、あれ?12:30過ぎても何も音沙汰ない・・・?
・結局ヨドバシ前で合流。ニアミス?w
・今回葬ちゃん&おはるが初対面
・ちっちゃいメガネ美少女
・絶世の美女の意味が分かった気がする

・全員揃ったところでカラオケへ
・JOYが空いてなかったので今回はUGAに
・一番手はほむら
・いきなりおっくせんまんで飛ばすシャイルさん
・えらく懐かしい選曲なユウさん
・しゃゆーん一発目はとりぷるばか
・ええ声してるチャップ
・というか、みんな上手いね!
・これが葬ちゃんの歌声・・・!?
・しゃゆーん2発目ぽっぴっぽー!
・梅スカッシュを忘れられてたorz
・シャイルさんのダンスTimektkr 曲はパーフェクトさんすう教室
・うろたんだー。ちょっと喉に来たような
・マワれるか確認したがそんなスキルは身についていなかったようだ
・ダンシングサムライ。ヘァ!
・しかしシャイルさんよくあんな高音出せるなぁ
・〆はユウさんが担当
・しかし最大のオチは部屋出るときの葬ちゃんだったと思う

・16時終了、ちょっと早いけど王将に向かうことに
・普段程度に頼んでみる
・割り箸の袋で箸置きを作るユウさん
・そして鶴を折るシャイルさん
・チャップが一番先に完食
・昼からあまり時間空いてないのに普段の量はちょっときつかったかも
・そして最後はやはりたっきぃ
・1時間ほどで店を出る

・この後のことはのープラン
・ゲーセンに向かう
・UFOキャッチャーに挑戦する葬ちゃん
・順調に散財。そして躍起になっていく
・お兄さん呼びまくり
・他の皆もやってみるがうまくいかない
・4000円で遂にげっときたああああああ
・傍観してただけだが面白かった
・小さい方は後の客が捕っていた
・その後はHEPのゲーセンに移動
・実は高所恐怖症なおはる
・マリカーやってみる
・ぷれいやー:シャイル・ほむら・しゃゆーん・おはる
・上の順番がその結果

・ここでチャップ帰宅 あっさりすぎるwwww
・カフェでまたーり
・チョコレートサンデー
・眠そうな葬ちゃんとユウさん
・UFOキャッチャーの景品についてたあれを貼りつけられるユウさんとかたっきぃさんとか
・しかしたっきぃさんはいじられ役である
・中途半端に残ったピーチティーにシロップ?とか入れまくるほむら
・私は飲んでないが異常に甘かったらしい
・21:30頃店出て桜橋口 バス入線したところで離脱

というわけで今回も楽しかった!乙でしたー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

