

ニコ生オフ in Osaka ~ぺんね来阪編~

今回の参加メンバー
・たっきぃさん
・黒猫焔さん
・でんでんさん
・あめみぞれさん
・ぺんねさん

以下長いので追記

今回の参加経緯
・ついったーで企画話をしてるのが気になってリプしてみる
・定員満たしてるので一旦は参戦できないということに
・しかしシャイルさんが体調を崩して欠席
・幹事から打診があり空き枠に入る形で参戦決定
とまぁ、当日になって参戦が決まりましたww

で、ここから本編。
・今回は原付で加古川駅へ。自宅から約50分
・京都の某パフェ食べに行こうとするも時間が足りず断念
・当日は早めに梅田入り
・ヨドバシ店内で適当に時間をつぶす
・時間になりほむらの目印「ミクコスのトロ」を探し求めること約10分
・散々探しまわった末無事合流
・でんでんさんあめちゃんもいた
・やはり遅いたっきぃ
・てなわけでぺんねさんたっきぃさん合流
以下対面してみて思ったこと
・ほむらはマイク通して聞く声と生の声が結構違う
・すごく…大き…いか?
・ぺんねぇ結構な美人さんや
・他にも言いたいことあるけど自重

・のープランってどういうことなの
・カフェでゆっくりしようと店探すもこの人数が座れる店が無い
・散々歩いた揚句カラオケに決定
・順番待ち15分程度
・DAMという一番選曲に困る機種
・1時間ということで、2周だけ
・アニソン系統が多いのはやはり仕様か
・みんなええ歌声やなぁ
・その後夕飯。同じ建物
・夕食のことしか考えてなかった説
・実は決まっていなかったコース
・店員さんに聞いて慌てて決定
・何故か私にだけサラダを盛ってくるぺんねぇ
・そしてどじっこ疑惑のぺんねぇ
・ピザ2枚登場 切りわけはセルフのようだ
・現役ピザ屋ほむらに期待がかかるがもひとつな様子
・私がやってみたら案外綺麗に切り分けられて軽く拍手
・「あめちゃんは何が嫌いなん?」「僕はねぇ、ゆでたまg(ry」
・終盤お腹大きくなってくる頃にやって来る鳥のスパイシー焼き
・雑炊持ってくるように頼もうとしたらやってきた雑炊
・しかしこの店員さんノリが良い
・結局鳥が食べきれず
・料理の方はなんだかんだで満足ですた
・思いつきで名古屋オフでもやった全員でプリクラを提案してみる
・機械いじるのとかは丸投げさーせん
・名古屋オフの時より人数少ないので楽勝かと思いきや時間制限がきつくてむしろgdった
・あの制限時間で私の携帯のメアドなんて打てるわけがない
・一応上手く撮れたものもあるっちゃある
・駅で解散。新快速で帰宅。一応最初から座れました

以上!急きょ参戦になったけど皆様乙でしたー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

