スポンサーサイト


ばとんー

世那さんからバトン回ってきたので回答w
このバトンmixiでも以前やってたりするけど改めてってことでw

↓追記にて回答
1、バトンを回す6人は?
mixiにいないフレンドさんから適当に振ってみるw
おにゃのこ多めなのは突っ込まないように・・・w
やるかどうかはお任せします。
こなゆきさん
れいさん
もちこさん
ひなさん
マメさん
まじかるさん
2、お名前は?
しゃゆ。 使い始めて4年ちょいかな。
3、おいくつですか?
23。
4、ご職業は?
今は聞かないように・・・
5、好きなことは?
フレンド対戦ですねー。
6、好きなタイプは?
何かしら趣味を共有できる人がいいかなー。
7、特技は?
タイピングですかねー?
8、持っている資格は?
高校時代取った漢検準2級と英検準2級。
あとは10月に情報処理技術者取りました。
9、悩みは何かありますか?
人と喋るのが苦手なのが悩み
10、好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き:餅。あと、珍しいものには進んで手を出す方ですw
嫌い:んー・・・これといって思いつかないかも
11、好きな人は居ますか?
いるかもしんない。
12、愛する人に一言
大好きだっ!
13、回す6人の紹介を
・こなゆきさん
モンハンのフレンド部屋で出会いました。
とにかく声が可愛いお方w
実は同い年。
・れいさん
モンハンこなゆきさん部屋がきっかけだったかな?
マリカではしゃゆ杯最速のハンドラーにして最速のおにゃのこ。だと思う。
ハンドル縛り杯での独走っぷりが記憶に新しい。
そーいえば最近通話で声聞いてないや。てことで久々に声聞きたいな(・ω・)w
・もちこさん
同じくモンハンがきっかけ。
ボクっ子が萌えポイントだと思いますwww
何気にうちのフレンドでは速い方かも?現在30勝31敗。
・ひなさん
これまた同じくモンハンが(ry
謎多きおにゃのこ。らしい。w
・マメさん
まゆさんのブログである人に誘いをかけるコメをしたら、
代わりにマメさんがやってきたという妙なきっかけでフレンドになりましたw
モンハンをかなりやりこんでる様子w
今となっては私よりうまくなってるんじゃないか・・・?w
・まじかるさん
コメントでフレンド申請してくださった自称オジサン。
おそらく、しゃゆ杯では最年長になるんでしょうかね?
14、最近買ったものは?
・NewスーパーマリオブラザーズWii
・桃太郎電鉄2010
15、理想のデートコースは?
んー、夜景を見に行くとか?
16、今の恋愛を一言で言うと?
いっそ、女性フレンドさんの誰かとお近づきになるっていうのも・・・?(ぇ
17、今まで年上の人と付き合ったことは?
ないねぇ
18、これだけは負けない、というものは?
何があるのか・・・
19、あなたは一人旅をすることにしました。まず何をする?
何処いくか決めて計画する!
20、あなたは本気で酔ったらどうなると思いますか?
頭痛して動けなくなる。
21、好きな芸能人は?
んー・・・今は特にいないかなぁ
22、あなたを動物に例えるなら?
梟って言われたような
23、最後の発信履歴は?
どこぞの会社
24、じゃあ最後の着信履歴は?
23と同じ番号
25、最後にメールをやりとりした相手は?
親。というかそれ以外に相手がいない件。
26、アドレス帳の27番目は?
50音順で言えば大学時代の知り合いですね
27、ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
これまた親宛てw 2年前の12/1のものだったw 教習所の卒検の合格報告。
28、またもやアドレス帳の29番目は?
某オンラインゲーつながりの友人。
29、自分のチャームポイントは?
???
30、何フェチ?
伏せておこうか。
31、最後にバトンを回してきた人はどんな人?
2名から回されたのでどっちも紹介しとくw
・世那さん
夏にマリカフレンド登録。きっかけは・・・よくわかんないw
Skypeのムドメでよく会話するw
そして私のリアル妹と同学年の受験生。これからが勝負時じゃないか。
・ぐみちゃん
まゆさんのブログのコメでメアド貼ってたので、そこからメール飛ばしたのがきっかけ。
うちのマリカルームでは上位に食い込むことが多い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

Shayuさん、お久しぶりです。
mixiの時はお世話になりました。そしてありがとうございました。

何で、また突然コメントをしたのかというとですね・・・
謝りたいことがありまして・・・
僕、最近まゆさんのブログの昔の記事をやコメレス、実況動画を見てるんですよ。

そして、あるひとつの記事のコメレスを聞きながら、コメントを見ていたら、Shayuさんがコメントで僕にマリカーの誘いをして下さっているコメントを見つけました。

しかし、その時僕はShayuさんに返事をすることができませんでした。

本当にすみませんでした。全く気付かずに返事を言えませんでした。

mixiの件でも、親切に教えて下さっただけでなく、マリカーの誘いもしてくださったのに、都合が合わずに断ってすみませんでした。

こんな僕が言うのもなんですが、せっかく誘ってくださったShayuさんとwifiでゲームをしてみたいと思っています。
ですが、マリカーは今持ってません。

今wifiで遊べるソフトはwiiだとスマブラとポケモン(バトレボ)です。もし持っていて、一緒に遊んでくれたら嬉しいです。
Shayuさんに負担をかけるつもりはないので、持っていなかったら諦めます。(マリカーを買う予定は今のところありません)

Shayuさんはマリカー中心でやっている方だと思っているので、勝手なことを言ってるかしれません。すみません。

今はShayuさんが誘ってくれたことを気付かなかったことを後悔しています・・・
誘ってくださってありがとうございました。

No title

レス遅れて申し訳。
やはりあのコメは気付かれていなかったか。。

スマブラXならできますね。
気まぐれでニコ生で枠取るかもしれません。
ポケモンは・・・ハートゴールドならありますが。。

No title

ポケモンとスマブラ持ってるんですか!?

生放送、今度見に行きますw
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

