スポンサーサイト


クリスマス杯☆

クリスマスですね~
というわけで、タッグ戦とか色々やってましたw
1戦目組み合わせ。
A:あっぷるさん・ひなさん
B:ぐみちゃん・もちこさん
C:私・マメさん
D:だるこ・きゃべつさん
みんな計算してなかったけど、D組が優勝だったかな?
2戦目組み合わせ。
A:きゃべつさん・マメさん
B:ぐみちゃん・ひなさん
C:まじかるさん・私
D:だるこ・あっぷるさん
1位:B 2位:A 3位:D 4位:C

あとは、スタカ縛り・格差コインバトル・ワイスピ縛り。
最終戦は今回も回線落ち発生…
ポート解放もIP固定もチャンネル固定もノイズ対策もやったし、これ以上の改善は無理か?

29日もやりまーす。ちょっと早めに21時スタートにしてみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

