スポンサーサイト


こなゆき杯参戦記

何でこんな時に限って回線落ちなんて起こるのかと。。
てか、プロバ替えてからエラーが頻繁に起こるようになりましたね。なぜか、マリカ時に限ってw
他のゲームの時は似たような現象起こらないんですけどねー。

というわけで、参戦できた分に関してレポート。
・つい思いつきで、髪型以外こなゆきさんそっくりな"こなしゃゆ"なるMiiを作ってしまった
・金ハンドラー占有率半分くらい
・練習してたけど、結構逆ハン等操作ミスが目立った
・レインボーロードが鬼門。落ちまくりました
・総合8位。やっぱこなゆき杯レベル高いなぁ。。
・ハンドラーの層が厚いからか、しゃゆ杯と違い無双状態にはならなかった
・2戦目のタッグ戦はだるこさんと組むことに
・2レース目途中で回線落ちて離脱
・メインが控えていたため、そこで終了
・悔しいので、次回ハンドル祭りもこなゆきさんが参戦できる日に設定しようと思う
・なんだかんだで、ハンドルの面白さがよく分かった
・というわけで、練習は続けるつもり

初戦だけ録画したので、うpしたらまた記事書きますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れさまでしたw
回線落ちざんねんでした。
動画も見ましたよ~ww
次回こそは最後まで走りぬきましょうww

レス

乙ですた~
次回こそは最後まで走りぬいてやるんだ・・・
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

