スポンサーサイト


遂に。

モンハンのHRが51になったよ!w
マメさんも50に到達してたので、2度アルバ行くことにw
その後は、早速ジョー狩りへ…w


某所の日記でも書いたけど、あずきペプシ飲んでみたのでレビュー

あずきの味がしたのは言うまでもないけど、
きゅうりやしそよりコーラ味が目立ってた気がする
後味はまさしくあずきだったけどw

んー。どっちかと言えばしその方が好きかな、俺はw


最近なんか生配信に興味ある
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アルバ討伐おめですw
ジョーは☆6の方が弱いらしいですねw

あずき、さっそくチャレンジですねw
自分もコーラが強いと感じました。
そういえばきゅうりは飲んだことないんですよねーw
飲んでみたかったwww

こんにちはー^^
アルバ、おつでした。

いや、ウチが乙でしたが・・・(´・ω・`)ゞ
次は一回も死なずでいきたい、です・・・
どうも火山溶岩地帯はニガテすぎる。。。
まわりが赤くて攻撃的なのが余計に、視点替えで目をまわします。。あ、言い訳です。

あずきは、コンビニ発見しましたけど、
勿論手を出せてません。勇気ナイ;;
友達が飲んだらしく、一言、
『シソも小豆もスキやけどなぜコーラにしたし・・・』
味開発の選択基準が何なのか知りたいトコです。。

…で、きゅうりっていつ出てたんですかw
それ知らないww

遅れましたがコメレス!
>だるこさん
つってもジョー戦はよく死にます。w
きゅうりは・・・結構前だからどんな味か忘れたw
匂いがきゅうりらしかったのは覚えてるけどw
>マメさん
うん・・・まぁ慣れれば死ななくなるかと(`・ω・´)
きゅうりは2年前の夏に出てましたねー。
そのときも結構リピートして買ってた覚えがw
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

