スポンサーサイト


しゃゆ杯れぽーと。

NTTに電話して回線の問題対処してもらいました。
無事解決したようですw
というわけで、再度仕切り直してルーム開いてみました!

計13人の方々が参加してくださいました。ありがとうございましたw
二期もこれだけ盛り上がればいいのにねー

何人か録画してるみたいです。うpられたらここでも紹介させてもらいますw
1戦目
ゆきだるまさん視点

こなゆきさん視点

3戦目
ゆきだるまさん視点

追記にて詳細れぽ
・一・二期繭王組の実力者が揃い、なかなかにレベルの高いレース
・しゃゆ杯初の12人レース実現
・でもって大人数での通話
・ホストって回線細くても成り立つもん?
・初合流の方が2人ほど
・しきりにでか(ryをアピールしてくる人がいた
・私の方はあんまり活躍できてないかも
・今回縛りは特に入れず
・ちなみに、うちの地区は光未整備。あと1年~1年半は待つ必要あり?

こんなところ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

主催お疲れさまでした。
それから動画、紹介ありです^^
こなゆきさんのに比べたら非常につまらない動画ですが、見てもらえればうれしいですw

光回線、はやくできればいいですねw
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

