スポンサーサイト


○○○ないわぁw

今日のモンハンはこなゆきさん・マメさん・ぐみちゃん・けにさんというなんか珍しい組み合わせw
で、途中にある野良の人が乱入してきましてw
なかなかしぶとい&マナーが良くない。。
仲間と遊んでいますと書いてるのになぜ乱入してくるのかね
何だったんだあの人は。。

で、狩りの方はというと、マメさんのHR上げのお手伝い中心でした。
無事上位になれたようで。おめでとーございまーすw
私の方は、HR38まで上がりました。★5はもうすぐ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~^^

先日(ってまだ今日かw)はお付き合い下さりありがとうございました!

上位・・・上がるのは嬉しい反面、道はより険しいものになりましたw
海からとか海からとかっ・・
・・・ないわぁ(´・ω・`)
いやほんと孤島でヨカッタですけどもね;;
他だったら迷子確定ですよ…ヤバイヤバイww

まだまだなんですが頑張りまーす☆
またヨロシクです><

それにしても、
○○○ないわぁ(´・ω・`)w

レス遅くなりましたがありがとうございましたーw
またお誘いしますね^^

海スタートはよくあることw
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

