スポンサーサイト


NEW PC

今まで使ってたPCが故障してしまったので、
それを機に新しいものに買い換えました。
赤ですよ赤w
エンコが今までのPCと比べ物にならない程速いw

参加レポートは追記より↓
22時から主催レース、23時からまゆきんぐ杯でした。
しゃゆ杯まとめ
・最初グルグルしっぱなしでなかなかルームが開けない
・その後何とか開けたがすでに20分経過
・参加メンバーはももたろさん・ゆきだるまさん・とくながさんとゲスト・マメさん
・1戦目の個人戦では優勝
・2戦目は格差社会チーム戦 私はイカ乗っていきましたがw
・「速い?普通です^p^」
と、なかなかいい感じで繭王杯を迎えたんだ。なのに・・・
今回、家族のPCがビデオ入力付きで録画可能だったので、それで録画したんですよね。
前日にモンハンやってて、その時はさほどラグ気にならなかったんですが。
今回は見事にそれにやられてた気がするw
その惨状っぷりは動画をご覧あれ。。
録画は1戦目のみで切り上げてレースに集中したけど、
全体的に見て今日はいい結果出なかったですねー。
対繭王の成績。63-24→70-33。つまり、本日7勝9敗。。
録画は、やっぱDVDレコ使ったほうがよさげか。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

しゃゆ杯そしてまゆきんぐさんのとことお疲れ様でした。
楽しかったですねw
ももたろさん速いしwww
動画も見ました。
遅延があるとまともに走れないですよね。
うちはキャプボで録画してますが、TVのほうで見てるので問題なしw
今度しゃゆ杯でも録画しようかなw
それよりも、まゆきんぐさんのルームでさえ5人ですか。
マリカの過疎化はとめられないですかねw

ももたろさんTAのランキングでも圧倒的な記録出してるからなぁw
ただ、対戦成績見ると勝率はぐみちゃんの方が低かったりするw

まゆきんぐ杯はこの後7人まで増えました。それでも少ないな。。
日曜夜ってそんな参加しにくいんかね…?
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

