スポンサーサイト


モンハン生活

3日にモンハン届いて以来毎日のようにやってます。
いつもは俺、きゃんさん、ゆきだるまさんというメンバーで通話しながらやってるんですが、
昨日は何という大人数。初顔の方々数人いましたねー。
近々あの方をゲストに呼ぼうと思ってるけど、来てくれるだろうか…

# こなゆきさんの声に萌えt(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今晩は^^
実は昨日、勢いでモンハン3を買ってしまいました…!

まったくの初なので、
とりあえず説明書をさらりと読んで、キャラ作って少しやって終わった感じなんですが…
読んでも動かしてもサッパリ…www
習うより慣れろでやっていけばなんとかなるんだろうか…
(;´_ゝ`)
まずはコントローラの操作に慣れなきゃヤバい…
マリカーでも思ったんですが…なぜ移動は十字キーじゃダメなn(ry

もう少しちゃんと動けるようになったら、ご指南頂きたいトコロですww
ではでは。。

おー、マメさんも買っちゃいましたかw
慣れたら一緒にやりましょーw

ちなみに、私もシリーズ初プレイだったりしますw
そんなわけで、チーム内で一番よく死んでると思う・・・w

こなゆきさんwww声可愛いねw

こなゆきさんが来ると一気に人数増えましたねー(・ω・)
しゃゆさんが抜けた後、ディアブロス狩りに行って皆で死にかけました/(^o^)\
まあ、モンハンは慣れるしかないのでww説明書とか読む気がおきんしw

というか、しゃゆさんハンマーやるのは全然構わんけどパーティプレイで回転攻撃はなるべく自重しなされwwwまあ、知り合い同士だったらおkだけども、野良だったら下手したら怒られるww周り巻き込みやすいからねーwハンマーw

あの声は癒されるね。うん。

今日はこなゆきさんらとラギア行ってみんなで死んだ・・・w
>モンハンは慣れるしかない
ですよねー。

回転攻撃自重した方がいいのかw わかったw
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

