スポンサーサイト


8月

先週土曜日・昨日のしゃゆ杯参加してくださった皆さんありがとうございましたー。

さて。モンハン3が発売になって、
結構2期繭王組の皆さんにも買う予定あるか買ってる方が結構多いみたいですね。
私も注文してて先ほど発送メールが来たので近日中にはプレイ開始できるか?
一度みんな集めて一緒にやってみたいですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

何気にお誘い頂いた様でホイホイ釣られてきましたよっとw

土日の晩くらいしかゲーム出来ない上に、平行でいくつかやってるので[出現頻度:超絶希少]くらいのレアハンター(合流率な意味で)になる事間違いなしなんですけどね;
それでもよければ是非ご一緒したいなーと思いますがいかがでしょうかー。

追伸
せっかくマリカフレ登録してもらったのに全然参加出来てなくて申し訳ないっ><

おー、コメントありがとうございますw

なかなかお忙しいようで。。
こっちは割と融通きくので是非ー。
とりあえず連絡手段確保したいのでSkypeIDかメアド教えて下さいませー。
どちらかと言うとSkype推奨です。
ゲーム中も使いますし、音声通話は無くても大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃゆさん、おはようございますw
先日はマリカフレンド登録ありがとうございます。
ということでブログのほうリンクさせていただきました。
よろしいですか?www
またマリカ&モンハンで遊びましょうw

リンクありがとうございますw
こちらも貼らせて頂きましたー。
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

