スポンサーサイト


まゆきんぐ杯!

ついにまゆきんぐ杯参戦してきたよ!
今回は、きゃんさん(=ショタおいしかったの人)と
Skype通話しながら参戦してました。

1戦目 個人戦
・しゃゆきんぐ3で参戦。果たしてどーんなリアクションをしてくれるのやら・・・
・レース中は、きゃんさんと共に若干暴言を吐きながら走ってましたw
・最初からクライマックスワロタw
・結果。俺は5位でまゆさんと同点w
・きゃんさん優勝。はえー。何がやりこんでないだw
・レインボーあんまり得意じゃない
・しゃゆきんぐ3とマユキングは何かいやな並びだときゃんさんに突っ込まれた

2戦目 チーム戦
・こっちはしゃゆきんぐ2で参戦
・俺、まゆさん、きゃんさんが全員同じチーム。
・結果。チームは勝利!個人成績で言うと真ん中辺。

総括。
2レース合わせて対まゆさんの対戦成績は5勝3敗。まーこんなもんかね
ともかく、めっちゃ楽しかった!
参加した皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また一緒に走りましょー!
ああ、動画が楽しみだ・・・

あと、ピザまんさんともやしキングさんにフレ登録してもらいました。
ありがとうございます!
他の方も次回ルーム入った時にお願いするかもしれません。
登録申請受理できそうにない人は言ってくれると助かります。

番外編
まゆきんぐ杯終わりのこと。
1期繭王組勢ぞろいの国内部屋に1レースだけ潜入し、
しかも1位を取ってしまったwww
こっちも楽しかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

