

開村のお知らせ

最近skype見てもやってる人が多く、
今日中古で2Kほどで売ってたので購入してみますた。
街森をw

村名「ゆっくり村」。
明日は誰かと一緒にやってみるかw

シークレットバトン。

もちこさんから回ってきたのでw
長いので追記に。

続きを読む

そういえば。

ブログ開設1周年過ぎてたw
これからもよろしくお願いしますw

突発ルーム乙でした!
次はいつになるのか・・・

あ。バトンやらなきゃ。

ぐみ杯・世那杯・ひな杯

昨夜と今夜で3つほど参戦してきたのでレポートとか。
金曜21:30~ ぐみ杯編
・マメさんのレートが地味に上がっている
・相変わらず☆つきしかいない部屋
・Skypeコンタクトが60個になった
土曜18:00~ 世那杯編
・JKが4人参戦してるらしい
・きゃんと久しぶりに走る
・その後は雑談 で、写真うp
土曜22:30~ ひな杯編
・全体的に、あんまり上位に入れなかった
・キノコ禁止縛りは意外といけた
・毎回誰かが回線落ちするという怪奇現象
・私は4回犠牲になってしまった

今日はなんか色々と晒しあいしてました。
内容についてのコメントは・・・控えておきます(・ω・)
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

