

2009年のまとめ。

とゆーわけで2009年ももう終わりですが。
この1年マリカーやモンハンを通じて色んな方と仲良くなることができました。
私と遊んでくださった皆さんありがとうございました!
そして来年もまた一緒に遊びましょうw

↓追記におまけ。2010-01-08こっそり修正

続きを読む


ばとんー

世那さんからバトン回ってきたので回答w
このバトンmixiでも以前やってたりするけど改めてってことでw

↓追記にて回答

続きを読む

クリスマス杯☆

クリスマスですね~
というわけで、タッグ戦とか色々やってましたw
1戦目組み合わせ。
A:あっぷるさん・ひなさん
B:ぐみちゃん・もちこさん
C:私・マメさん
D:だるこ・きゃべつさん
みんな計算してなかったけど、D組が優勝だったかな?
2戦目組み合わせ。
A:きゃべつさん・マメさん
B:ぐみちゃん・ひなさん
C:まじかるさん・私
D:だるこ・あっぷるさん
1位:B 2位:A 3位:D 4位:C

あとは、スタカ縛り・格差コインバトル・ワイスピ縛り。
最終戦は今回も回線落ち発生…
ポート解放もIP固定もチャンネル固定もノイズ対策もやったし、これ以上の改善は無理か?

29日もやりまーす。ちょっと早めに21時スタートにしてみます。

次回主催とフレンド枠について。

てなわけで、今年最後のルームを開催しようと思ってます。
実施日は26~30日のどれかで開始時刻を21時or22時にしようと思うんですが、
皆さんの都合はどんな感じでしょう?
コメントくだされば日程調整の参考にしますw

あと、1st垢のフレンド枠について考えてることですが。
30人というフレンド枠を有効活用するためにちょっと工夫しようと思ってます。
具体的には、ログイン頻度少ない人を中心に一旦消して、
ルーム参戦するときに再登録っていう手法を採用しようかと。
もう少し色んな人とルームで走りたいと思いましてね。

2ndは最近ではニコ生でのマリカ枠にお邪魔するときに利用してます。
あと、私が生配信始めるとなった場合も2ndを主に使うかなー。

始めてみた

ついったー始めてみますた。
右の方にブログパーツ貼っておきましたw
正直どれくらいの頻度で更新するか分からんけどw

とりあえず、フレンドさんでやってる人フォローしておきましたw

誕生日杯。

Playerことそばぱんが実況していたそうなので紹介しておきまするw

↓以下レポート

続きを読む

お知らせ

大体の参加人数を把握したいので、
12日のルームに参加したいひとは表明をお願いします。

第2回ハンドル杯

というわけで突発的に実施しますた。
突発ということもあってか人数少なめでしたけどねー。
ハンドル敬遠されがちなのかもしれないけどw

次は12日夜ですね。どれくらい来るんだろう?


あと。
・Newマリ購入しますた。最初のクリボーで死んだ。
・一部で流行ってるらしい、桃鉄を買おうかどうか

マリカルーム回り。

今日はなんか4つほどマリカルーム回ってますたw
1.もちこさんルーム
最終的に6人くらい集まったかな?
うちのフレンドでは、きゃべつさんもいたわけですが。
何というか、彼の本当の実力を見せつけられた感が。。
とにかく勝率が他のフレンドさんと比べてずば抜けて低いw
2.オトコルーム
4人の少人数ルーム。
最近女性のフレンドさんが増えたので、
男だらけのルームは久しぶりかもしれないw
りんごさんもいたけど、意外と勝てたw
3.生配信ルーム
最近おじゃましてる生主さんのフレンドルームですね。
これは1回だけ。しかも途中で切れた・・・w
ただ、これと別に生主さんと国内or世界で走ってましたけどねw
4.まじかるさんルーム
回線の調子が悪い中でのルーム。
2回やりました。結構前の方にいたはず

ちなみに、ハンドル縛りルームですが、
実施する日の夕方頃にSkypeとこのブログで突発的に告知します。
開始時刻は22時を予定。
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

