

2000hitとマリカ

このブログも2000hit到達しました~
10ヶ月足らずってところかな。

昼間は国内へ。世那さんたちとw
確か、一時期8600くらいあった気がするんだが・・・
回線落ち連発で一気に吸われて8000まで降下。。
対世那さん200戦突破。あれ、受験生じゃなかったけ?w

夜は主催レース。参戦した皆さんありがとうございましたー。

今回のレポートを簡単に。
・名無し顔無しmii登場。見破ることができなかった
・ひなさん初参戦
・普通に個人戦・チーム戦。あとはおまる縛りとかコインとか逆走杯。
・チーム戦は格差社会
・クッパキャッスルの逆走は難しい
・ハンドルでもそこそこ走れるようになってきた
・で、やっぱり起こった回線落ち

今後の予定。
7~11のどこかでハンドル縛り。
前にこなゆき杯で回線落ちとゆー悲劇があったので、こなーもお誘いしたいと思ふ(`・ω・´)
あとは、12日にも何かやりたいなーと。何の日かは・・・skype登録してたら分かると思いますw

マリカPART7 こなゆき杯

動画できたので紹介しておきます。

こなゆき杯参戦記

何でこんな時に限って回線落ちなんて起こるのかと。。
てか、プロバ替えてからエラーが頻繁に起こるようになりましたね。なぜか、マリカ時に限ってw
他のゲームの時は似たような現象起こらないんですけどねー。

というわけで、参戦できた分に関してレポート。
・つい思いつきで、髪型以外こなゆきさんそっくりな"こなしゃゆ"なるMiiを作ってしまった
・金ハンドラー占有率半分くらい
・練習してたけど、結構逆ハン等操作ミスが目立った
・レインボーロードが鬼門。落ちまくりました
・総合8位。やっぱこなゆき杯レベル高いなぁ。。
・ハンドラーの層が厚いからか、しゃゆ杯と違い無双状態にはならなかった
・2戦目のタッグ戦はだるこさんと組むことに
・2レース目途中で回線落ちて離脱
・メインが控えていたため、そこで終了
・悔しいので、次回ハンドル祭りもこなゆきさんが参戦できる日に設定しようと思う
・なんだかんだで、ハンドルの面白さがよく分かった
・というわけで、練習は続けるつもり

初戦だけ録画したので、うpしたらまた記事書きますね。

模様替え。それとまた突発。

テンプレ変えてみました。
このテンプレは色を変えることができます。w

それと、最近フレンドになったお二人を呼べたので突発ルームで走ってました。
・一人はきゃべつさん。しゃゆ杯最年少。なにやらマリカ界では有名な方らしい。しらんかた。。
・もう一人はもちこさん。ボクっ子で、うちのルームでは希少なハンドラーな方ですw
・初回ルームはもちこさん・きゃべつさん・俺・ぐみちゃん・さけこさん。
・何気に凄くレベルが高かった。私は4位に・・・
・2戦目:もちこさんOUT・オトコさんIN。あれ。何位だったけ?w
・3戦目:きゃべつさんOUT・まじかるさんIN。
俺・さけこさんハンドル使用、ぐみちゃん・オトコさんカート使用、まじかるさん普段通り。
優勝できますた。だいぶハンドル捌き慣れてきた気がする

さて、明日はこなゆき杯ですね。月曜日はれいさん無双になったけど、明日はどうなるかしらw

ハンドルに悶えるルーム

しゃゆ杯お疲れ様でした~
レポートまとめ。

・今回はしゃゆ杯初のハンドル縛り
・ハンドル初体験な人もいる
・新メンバーれいさん初参戦
・で、なんというれいさん無双www
・カート縛りにしてもすぐ順応してますた
・初戦のみこなゆきさんも参戦。同点ですた
・私の出来はそこそこ? しかしブルーファルコンは厳しかった(´・ω・`)
・悶え苦しんだけど面白かった
・というわけで、またやりますww

ハンドル縛りレース開催のお知らせ。

というわけで、ハンドル杯やるぉ!

日時は 11月16日(月)23:00~となりますのでよろしくお願いします!

○×バトンと書いて(ry

世那さんから振られてたので回答してみますた

長いので、追記にて↓

続きを読む

ハンドル。

突発ルーム開いてました。
今日は、ハンドル縛りでやろうかなーと。

使用率は4%。前ハンドル使ったのいつだか覚えてないw

5人でやったけど、比較的よく使う人とそうでない人ですごい差が出てましたねw
2レースハンドル縛りで、あとは通常営業。乙ですた~


てなわけで、今度また大人数でハンドル縛りやりたいですね。ハンドラーさんお呼びしてw

ぽけもんとか生とか

11月ですねー。いつの間にか寒くなってきましたねー。

最近はというとポケモン中心でプレイ中。
レッド討伐したし(ちと卑怯なマネしたが)
交換&バトルやらないか(`・ω・´)

というわけで、こなゆきさんとこで見かけたので、トレーナーカード作ってみますた
トレーナーカード
ストーリーで使ってた面々。トレーナーがカオスなのは仕様です。


あとあと。
こっそり、ニコ生用コミュ作ってテスト中。気になる人は私に直接声かけるように。。


# しゃゆ杯メンバーでオフ会みたいなことやってみたいなーと思ったり
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

