

上位への道

あっちの方の日記と同じタイトルだけど、キニシナイw

求人鯖彷徨ったりして、ようやくジエンモーランの緊急クエに漕ぎつけました。
同行してくれたメンバーは、ぐみちゃん・ももたろさん・ほたるさんですね。ありがとうございましたw
初回の俺の3乙は酷かったorz
まあ何とかクリアできたけどねー。

その後こなゆきさんらと合流していくつかクエこなし、遂に名前が黄ばんだよ!w
ついでにレウスの逆鱗も取れてレウス装備が揃った!
そのうち上位クエもやるか・・・
あと、二期繭王組メンバー和風茶さんをリンクに追加。
Skype検索で捜し当てましたw

生出演。

なんかニコ生に出演してしまった!w

てゆーのも、某フレンドさんのマリカー生配信@ニコ生でやってた
国内部屋&フレンドルームに潜入してきた、ってわけです。
このルームは、二期繭王組をも上回る超高レート集団だた。。
が、結果は12人戦で4位となかなかいい成績だったんじゃないでしょうか
今度は違うMiiで参加しよっかなー。

今日ニコ生アラート導入してみたけど、アレ便利だね。これで逃さず視聴できる!w

盆休み

この休みは、モンハンやったりマリカーやったりしてましたねー。

13日は、世那さんのルームで3人で遊んでました。
2対1での風船バトルは鬼畜だろ・・・w
モンハンの方は、やっとHR18に到達。

15日は、ちょっと主催レースやってました。
突発だったので人数少なめでしたがw
参加してくださった皆さんありがとうございましたー。

モンハンはジエンモーラン戦。イベントクエの方やってました。
HR20なので、通常クエの方は参加できないorz
HRは結構みんなと差がついてますねー。
出来る時間が限られてるので、仕方ないかもしれないけど。。

モンハン生活

3日にモンハン届いて以来毎日のようにやってます。
いつもは俺、きゃんさん、ゆきだるまさんというメンバーで通話しながらやってるんですが、
昨日は何という大人数。初顔の方々数人いましたねー。
近々あの方をゲストに呼ぼうと思ってるけど、来てくれるだろうか…

# こなゆきさんの声に萌えt(ry

8月

先週土曜日・昨日のしゃゆ杯参加してくださった皆さんありがとうございましたー。

さて。モンハン3が発売になって、
結構2期繭王組の皆さんにも買う予定あるか買ってる方が結構多いみたいですね。
私も注文してて先ほど発送メールが来たので近日中にはプレイ開始できるか?
一度みんな集めて一緒にやってみたいですねー。
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

