

早一週間

なんだかんだで前回の更新から1週間空いてしまいました。。
卒論執筆も大詰めです。提出日は火曜だけど、果たして・・・?

んで、HNについて。
他の方々のブログとかマリカー関係の場所ではShayumoon使ってたけど、
今後はShayuに統一しようかと思います。
Miiネームは従来どおりしゃゆむ~んorしゃゆみ~んで。

あと、偽繭王Miiの第2弾の作成が決定しましたw
まゆきんぐさん本人のリクエストにより、第2弾は色白&可愛らしくでいくことになりましたw
どう仕上げるかな・・・

オトコ杯その2 ~黒繭王の襲来~

久しぶりです。
昨日卒研発表会をしてきたShayuです。

先ほど、第2回オトコ杯に参戦してきました。
今回は・・・遂にまゆきんぐさんとの対戦が実現してしまった!!!
なんか、妙に緊張した。。

4戦やったうち、初戦は普通にいつものMiiで参戦したんですが。

眉毛杯の動画を見る

よし。俺も偽繭王のMii作ってみようか

眉毛いじるのも面白くないし・・・他の箇所いじってみるか

色々試行錯誤した結果が色黒だよ!!!

ってことで、「ダークまゆきんぐ」なるMiiを作って2~4戦目走らせてしまいましたとさ。
・・・が、成績はあんまり芳しくなかった気がする。でもショータ君には勝ってたはずw

そんなわけで極秘で進めてきた偽繭王作戦ですが。正直、どうだったんだろう。。
好印象だったらまた出動させるかもしれません。

おまる杯

ひとつうえのオトコさん主催おまる杯参加してきました。
スピードスワン縛りのレースですね。

普段軽量級は使わないのでなんか新鮮だった。復帰早いですね。
結果の方はあんまり良くなかったような。みんなはやいなー

↓追記あり

続きを読む

スマブラ。

今日は突発でスマブラのフレンド対戦主催することになりました。
Skypeのメッセージでスマブラの話になってて、じゃあ私が主催しようか、
とか言ってみたら4人集まってくれましたw

今回のメンバーは私、CANさん、ようせいさん、アップルさん。
なかなかいい勝負が出来たと思います。
一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました!

大暴落。

今日もマリカーの国内対戦やってたんですが。

最初の方は、フレンドの方と合流しようとしても何故か無関係の部屋に放り込まれてました。
しかも、何度も連続で同じ部屋に。四枚目には接続切れてレート200ぐらい落とされました。

合流できた後も、下位続きで今日のレートは8100→7500という大暴落。
そして、対戦成績もかなり酷いことになってた。

囲炉裏さんとこのラジオ聴きながらやってたから?w

立ち上げ。

ブログなんぞ立ち上げてみました。まぁ、アクセスそんな伸びる気はしませんが。。

私は、開設して8年以上経つホームページ持ってるんですが、
そこのページの機能を一部こっちに移転させようかなーなんて思っています。

まぁ今は私生活の方が修羅場っているので、ゆっくり改装していこうかと思います。
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

