

遂に。

モンハンのHRが51になったよ!w
マメさんも50に到達してたので、2度アルバ行くことにw
その後は、早速ジョー狩りへ…w


某所の日記でも書いたけど、あずきペプシ飲んでみたのでレビュー

あずきの味がしたのは言うまでもないけど、
きゅうりやしそよりコーラ味が目立ってた気がする
後味はまさしくあずきだったけどw

んー。どっちかと言えばしその方が好きかな、俺はw


最近なんか生配信に興味ある

○○○ないわぁw

今日のモンハンはこなゆきさん・マメさん・ぐみちゃん・けにさんというなんか珍しい組み合わせw
で、途中にある野良の人が乱入してきましてw
なかなかしぶとい&マナーが良くない。。
仲間と遊んでいますと書いてるのになぜ乱入してくるのかね
何だったんだあの人は。。

で、狩りの方はというと、マメさんのHR上げのお手伝い中心でした。
無事上位になれたようで。おめでとーございまーすw
私の方は、HR38まで上がりました。★5はもうすぐ(`・ω・´)

よくわからん現象

今日はぐみちゃん・ねぎさん・あめだまさん・けにさんとモンハン。
で、ちと妙な現象が発生してました。

俺・ねぎさんで下位ベリオ捕獲クエへ。
弱ってきたところで、こっち視点ではねぎさんが離脱して一人に。
ところが、ねぎさん視点でも俺が離脱して一人になったらしい。
つまり、通信が切れた後別々にそのままクエが進行してたんですなw
まあ俺は後に部屋から消えたらしいですがw

クエの方は、捕獲用具用意してたので一応クリアは出来ました。
が、獲物を見失ってなかなか見つからず結構長い時間彷徨うし、
見つけて罠仕掛けたら逃げられるしで捕獲完了するころには残り5分切ってたというw
でもって、目当ての爪は出なかったorz
その後、帰ってきた途端切断されましたとさ。

上位への道

あっちの方の日記と同じタイトルだけど、キニシナイw

求人鯖彷徨ったりして、ようやくジエンモーランの緊急クエに漕ぎつけました。
同行してくれたメンバーは、ぐみちゃん・ももたろさん・ほたるさんですね。ありがとうございましたw
初回の俺の3乙は酷かったorz
まあ何とかクリアできたけどねー。

その後こなゆきさんらと合流していくつかクエこなし、遂に名前が黄ばんだよ!w
ついでにレウスの逆鱗も取れてレウス装備が揃った!
そのうち上位クエもやるか・・・
あと、二期繭王組メンバー和風茶さんをリンクに追加。
Skype検索で捜し当てましたw

盆休み

この休みは、モンハンやったりマリカーやったりしてましたねー。

13日は、世那さんのルームで3人で遊んでました。
2対1での風船バトルは鬼畜だろ・・・w
モンハンの方は、やっとHR18に到達。

15日は、ちょっと主催レースやってました。
突発だったので人数少なめでしたがw
参加してくださった皆さんありがとうございましたー。

モンハンはジエンモーラン戦。イベントクエの方やってました。
HR20なので、通常クエの方は参加できないorz
HRは結構みんなと差がついてますねー。
出来る時間が限られてるので、仕方ないかもしれないけど。。
プロフィール

しゃゆ。

Author:しゃゆ。
ゲームをプレイする側も好きですが、趣味で作る側もやってます。
-----------
Skype・フレンド登録について
マリカフレンド登録状況

動画とニコ生用コミュ
訪問者数。
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

